2011年03月27日

換水すると気持ちいいですね

今日は換水しまた。
お魚たちもいきいきして見えます。

全景.JPG

換水したので右のブログパーツの水槽名が青くなっています。

それから、先日、しっぽがちょっこっとなくなってたカクレ大のしっぽが復活しました。
自然と直るもんなんですね。よかった。

しっぽ.JPG

記念にアップも一枚!
てれてれ.JPG

参加してまふ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
posted by ドリニモ at 16:21| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水換えすると気持ち良いですよね
私もこの連休で水換えなどなどをしておりました

カクレのシッポ良かったですね
このまま早く元に戻りますように〜
Posted by 雪心 at 2011年03月28日 08:42
もうほとんどしっぽは復活しました。

雪心さん、ありがとうございます。
Posted by ドリニモ at 2011年03月29日 07:42
換水お疲れ様です♪

尻尾は結構早い回復でしたね(ノ´▽`)ノ
状態が良い証拠ですね。
Posted by ななひろ at 2011年03月29日 21:19
新しい水入れるとやっぱり違いますよね
サンゴなんか飼ってると趣味が換水になりますw

尻尾治ってよかったですね
Posted by フク猫 at 2011年03月31日 22:13
ななひろさんへ

はい。結構早く直りました。
やっぱり状態によって直るスピードは違うんですね。なっとくです。

換水の次はフィルターを掃除して、今回友人から譲ってもらったクーラーを取り付ける予定です。場所等も考えないといけないので、考え中です。
Posted by ドリニモ at 2011年04月01日 12:51
フク猫さん、ありがとうございます。
もう安心です。

この夏は計画停電で水温上昇に苦労しそうなので、今のうちにドンドンエサを食べさせて、体力を付ける計画進行中です。(笑)
Posted by ドリニモ at 2011年04月01日 12:55
おはようございます(^o^)/ 

リンクいただいちゃいますね〜 
私はブログお引越ししました。
よろしくお願いします(^o^)  
Posted by at 2011年05月01日 09:58
翠さん、こんにちは。
ブログお引越しですか。
さっそくおじゃまします。
教えていただいてありがとうございます。
Posted by ドリニモ at 2011年05月02日 13:46
翠さん。
リンクをアドレスを変更しました。
これで大丈夫ですよね。
Posted by ドリニモ at 2011年05月02日 14:02
水を換えると
Posted by 名古屋家出少女 at 2011年07月13日 11:47
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:35
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 13:35
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 14:14
今話題の大攻略サイト!さまざまなゲームの攻略法や裏技など更に楽しめる情報が満載!
Posted by 大攻略モバゲー at 2011年11月08日 05:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/192764421

この記事へのトラックバック
ランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
×

