2011年03月10日

つづき

先ほどの記事のしっぽがちょっとなくなってたカクレです。
わかりますか?

big.jpg
posted by ドリニモ at 19:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、先の黒いところがなくなっていますね。
でも、喧嘩でなくなった感じもしませんね(つД`)
なんか薬とかで溶けたような感じにも見えますが、淡水浴ですしね・・・・
Posted by ななひろ at 2011年03月10日 20:20
淡水で溶けるんですか?
15分は長かったですか。
指の腹でこすりましたが、強かったかもしれません。
Posted by ドリニモ at 2011年03月10日 22:02
治療成功したのですね!
本当に良かったです。

ヒレはちょっとしたことでよく欠けてしまいます。
病気か淡水浴のストレスかもしれませんね。
そのうち戻ると思います(^o^)
Posted by at 2011年03月11日 01:36
リンクありがとうございましたー

カクレちゃん 尾ひれは無くなっちゃいましたが、無事で良かったですね
少したてばまた復活してくれるんじゃないでしょうかね

うちの大冒険チビクマも体色が白っぽくなっちゃいましたが、だんだん綺麗な黒が戻りつつあります
Posted by 雪心 at 2011年03月11日 07:29
翠さん、よくあることなんですか。
戻るなんて、生物は不思議ですね。
でもよかったです。
Posted by ドリニモ at 2011年03月11日 07:30
こんにちは。

ひれ欠け、結構根元までいってしまっていますねー。。ちょっと心配ですが、早く復活しますように!泳ぎにくいでしょうしねぇー。

リンクの件、了解しました。自分のとこからもリンクさせていただきました!
これからもよろしくお願いしますねー。
Posted by ほり at 2011年03月11日 08:50
雪心さん、そうなんです。
うちもすぐ体色が薄くなるんですよね。
早く、きれいで丸々太らせてあげたいですね。
Posted by ドリニモ at 2011年03月11日 09:57
ほりさん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ドリニモ at 2011年03月11日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189946709

この記事へのトラックバック
ランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
×

