2011年02月27日

ビデオ撮ったので見てみてください

水槽のビデオを撮ってみました。
オールスタッフ出演しています。

http://saltwater.aqualog.jp/bio.php?article=11&id=dorinimo



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
posted by ドリニモ at 12:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

ニモちゃん3匹ですか?
癒されますね〜(*^_^*)
オトメハゼドンは出演拒否?
と思ってたら最後に。
久々に動いてるハゼドン見れて幸せ(*^^)v
Posted by at 2011年02月27日 14:21
翠さん、こんにちは。
あまり近くに行くと隠れてしまうので、ちょっと遠めに撮りました。
なかなか難しいものですね。
横で娘がテレビでカラオケ歌ってましたが、ビデオ撮るから、一時中断させてなんとか撮れました。
これから水換えを実施します。面倒ですが、換えないとかわいそうですし
Posted by ドリニモ at 2011年02月27日 17:29
おお ビデオだ
私はビデオのアップの仕方が分からないので まだ撮った事がありません

カクレとイソギンって見ていると癒されますよね
うちのカクレはただいま宿無しですがね
Posted by 雪心 at 2011年02月28日 07:18
こんにちは(*^▽^*)

私も、飼育初めて1年とちょっとですよ(ノ´▽`)ノ

カクレとイソギンの組み合わせいいですよね♪
うちは、やり始めてすぐにイソギンいきましたが、すぐ小さくなり始めて、半年ほどでなくなってしまいました(つД`)
Posted by ななひろ at 2011年02月28日 08:32
雪心さん、こんにちは。
カクレは夜遅くなると、イソギンの上でふわあわただよってます。
「もう眠いから電気消してー」と言ってるようでかわいいです。
Posted by ドリニモ at 2011年02月28日 12:35
ななひろさん、コメントありがとうございます。
イソギンは不思議な動物ですね。どうしてあげたらいいのか不明です。

うちのカクレは翌日には入りました。
このイソギン、タマイタということで購入しましたが、あっちこっちの図鑑みてもタマイタらしくないんですよね。真っ白な変なやつです。
Posted by ドリニモ at 2011年02月28日 16:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
×

