2011年02月26日

水槽全景

フク猫さん、全景をアップしてみました。

ちょっと傾いてる? 緊張でシャッターが...

PICT2849.JPG

ついでに、キャメルシュリンプとハゼドンのツーショット

PICT2850.JPG

ハゼドンは狭いところが大好きです。せっかく土管を入れてあげたのに、その横の狭いところが大好きです。

カクレのツーショットもイソギンをバックに撮って見ました。
PICT2852.JPG

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
posted by ドリニモ at 11:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

おお水槽全景写真キター!
イソギンがとても綺麗な色ですね〜。ライブロック組みも空間がうまくつくってあってかっこイイッス!
Posted by ほり at 2011年02月27日 22:02
ほりさん、ありがとうございます。
かっこイイッスか? 
まだまだですよ。
テレますです。
Posted by ドリニモ at 2011年02月27日 22:30
おー水槽全景だー
左側のパワーヘッド?がものすごい存在感ですね

ライブロックの組み方もうまいですね
私はセンスがないのでうまくいきません

リンクの件お願いします
Posted by フク猫 at 2011年02月28日 11:33
パワーヘッドと外部フィルターの吸い込み口がじゃまなんですよね。

ポンプ付きの外部フィルターを通って、上部ろ過に行って、それから水槽に還流しています。フィルター2段構えです。

ライブロックの配置は難しいですね。不安定だと、掃除しているときに崩れてくるし。エビがその岩に挟まれそうになってました。

リンクの承認ありがとうございます。
しかし、どこをみてもリンクの設定できそうなところがなくて、調べ中です。seesaaも難しい...
Posted by ドリニモ at 2011年02月28日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187855842

この記事へのトラックバック
ランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
×

