2011年02月22日

水槽の写真難しい

ほりさん、写真とってみました。
いい写真は難しいです。
ストロボつけたら、カクレちゃんがびっくりして振り返ってました。
目が合いました...

PICT2847.JPG


PICT2848.JPG
posted by ドリニモ at 20:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!
オトメハゼドンではありませんか!

昨年、機械の故障で最愛のカクレとオトメを☆にしてしまいました(T_T)
またいつかと思ってます。
画像だけでも懐かしいです(*^_^*)
Posted by at 2011年02月22日 21:13
はい。オトメハゼドンです。
四六時中、砂をはふはふやってます。
のどにつかえないか心配してます。

いつも底をはいづり回ってますが、ブラインシュリンプが降ってきたときだけは中層まで上がってきます。
Posted by ドリニモ at 2011年02月22日 23:24
こんにちは。

おお、いきなりリクエストにお答えいただきありがとうございます。やっぱ写真あるとどんな水槽かわかって楽しいです!
水槽写真、なかなか難しいですよね〜。特にお魚は動きもはやいですしね・・

また色々写真アップしてくださいね〜。楽しみにしてます〜
Posted by ほり at 2011年02月23日 08:56
私も魚もなれてくるといい表情(?)が撮れると思うので、またアップしてみますね。
やっぱりストロボは使わないほうがいいみたいですね。勉強になりました。
Posted by ドリニモ at 2011年02月23日 18:19
今度は水槽全体の写真も見てみたいです!
よろしくお願いします

あとブログ、リンクしてもいいですか?
Posted by フク猫 at 2011年02月23日 20:08
フク猫さん、返事遅れてすみません。

全体写真は恥ずかしいですが、撮ってみますね。カクレちゃんズにもカメラの前で
『気を付けっ!』するように言っておきます。

リンクありがとうございます。
よろしくお願いします。
Posted by ドリニモ at 2011年02月25日 11:33
フク猫さん、私もリンク貼らせていただいていいですか?

seesaaブログいろいろいじってますが、
リンクの貼り方がわかりません。勉強します。
Posted by ドリニモ at 2011年02月27日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ランキング参加してます。よろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
×

